忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

ハミングホールと風のホール


水曜はちょっと過密なスケジュールでした。
朝9時に三鷹市芸術文化センターに行き、風のホールで40分ほどリハーサル。
すぐに東大和市へ移動し、11時過ぎからハミングホール・ロビーコンサートのリハ。
そして12時から本番。雨はギリギリ持ってくれて客席も一杯でした。
暖かい応援をたくさんいただきました!
MIKIちゃんの新アレンジ「エーデルワイス幻想曲」はかなり良さそうです。

本番終了後は、三鷹へとんぼ返りで、3時過ぎからのシルバー人材センター総会でのイベントに備えます。やっぱり良いホールと良いピアノは幸せです。
やり慣れているせいかもしれませんが、このクラスのホールでは、風のホールがピカイチです。
ここでも大変暖かいお客様に恵まれました。CDもずいぶん買っていただき、本当にありがとうございました。

PR

2007.05.31 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

無題

あちこちまわっていて忙しそうですね~!
MIKIさんの衣装がかわいい!

新曲を早く聴いてみたいです。

2007-05-31 木 23:05:22 | | kaorina。 #92c65eab2c [ 編集]

Re:無題
実はもう1曲、かなーり良い曲ができてます。
お楽しみに~!
【2007/06/01 00:16】

ご盛況何よりです♪

超過密で「嬉しい悲鳴」そうですね。
どうりで電話の声が疲れてたワケだ。

でも忙しくなって、本当に良かったです。
疲れには気をつけて!
リフレッシュに宴会やりましょう!

合宿で半升弱飲んだ美人病人?より♪

2007-06-01 金 02:08:22 | | megunopo #92c719f0e2 [ 編集]

Re:ご盛況何よりです♪
というか、過密になったのはたまたま重なっただけなのです。
普段は雑用で大忙し。
リフレッシュ宴会やりたいね。
【2007/06/01 08:38】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]