忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

7/15市原フィルと台風


会場の市原市民会館は、決して音響が良いわけでもなく、交通の便はすごく悪い(五井駅から1時間に1本のバスで20分)。なのにここのオーケストラのコンサートには毎回1000人前後の人が集まります。ここくらいメンバーの雰囲気が良くて明るいオケはないかもしれません。そしてエネルギーあふれるハイテンションな演奏をします。
予報によれば、ちょうどコンサート本番付近に台風が直撃しても不思議はない状態。
さすがの市フィルも今回ばかりは人が少ないだろうと思っていましたが、蓋を開けてみれば900人近くの入りでした。あっぱれ!

PR

2007.07.17 | Comments(3) | Trackback() | ライブ報告

コメント

感謝

市原遠征ご苦労さま。
一緒に吹かせていただいて、感謝です。
勝手に喜んでいました。(笑)
また宜しく。

2007-07-18 水 07:52:53 | | 政爺 #99bdadd5f3 [ 編集]

Re:感謝
こちらこそありがとうございました!
実は政爺さんとのユニゾンソロは私も楽しみにしていました。
GP本番なのにバッチリでしたね!(自画自賛)
【2007/07/19 10:23】

そうね

私も自画自賛。(笑)
ユニゾンも難しいね。
でも、みなみさんのテンポの揺れが面白かった。
なんとか着いて行こうと必死でした。

2007-07-21 土 08:07:02 | | 政爺 #99bdadd5f3 [ 編集]

Re:そうね
なんとなく政さんならどう吹いても合いそうな気がしました。
【2007/07/22 21:00】

キャッチボール感覚

MINAMIさん、政さんお二人の楽しそうなやり取りはキャッチボールのようですね。
ボクも今回の演奏会で楽しい時間がありました。
それはエキストラ猿渡君とロビーコンサートで並んで弾いたことです。彼とは数年ぶりのジョイントだったのですが、「そっちがそう弾くならこっちもこうやってみよう」みたいにキャッチボールしながら演奏してました。

2007-07-24 火 07:01:43 | | vctaddy #2950575c89 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]