忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

11/4大倉山記念館

photo
横浜の大倉山にある記念館での秋の芸術祭に参加しました。
ソプラノとオーボエによる秋のバロックコンサートです。
当初、ソプラノの永山さんと希望時間がバッティングしたため、抽選で決める
段取りになっていましたが、どちらかがあきらめねばならないのも寂しいので、
せっかくだからジョイントでやりましょうということで実現しました。

集客に大変不安があったのですが、前日と当日のビラ撒きも効果があり、
また秋晴れの天気にも恵まれ、予想以上に来ていただけました。
こじんまりしたホールですが、独特の良い響きがします。
駅からは近いのですが、すごい急坂と階段を登らねばならず、来ていただいた方には
大変だったと思います。本当にありがとうございました。

PR

2007.11.07 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

無題


みなみさん、大倉山に参加できずすみませんでした。秋は、さまざまな行事が盛りだくさん催され、
時間調整がむずかしくなってしまったのでした。
・・まずは、ご盛会おめでとうございました。
風邪などひかれませぬよう。

2007-11-10 土 23:32:53 | | 福島直子 #56ac5356e5 [ 編集]

Re:無題
楽器フェアの招待状いただいたのに、やっぱり時間がなくて行けませんでした。
すごく行きたかったのですが。
超多忙であろう事は想像つきますので、たまたま時間があったらまた来てくださいね!
【2007/11/11 21:17】

無題

・・・上で「秋は」と書きましたが、「この日は」とするべきでしたねぇ。修正しようとしたのですがパスワードが解らず諦めました。ごめんち。

2007-11-10 土 23:37:34 | | 福島直子 #56ac5356e5 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]