忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

3/30さくらの植樹

桜の植樹を手伝いに行ってきました。
去年出演させていただいた上野原リサイタルの主催者、上野原里さくらの会では、コンサートの売り上げの一部を使い、上野原に桜の木を植える活動をしています。
そして出演者の桜の木を植えてくれるというので、お手伝いに駆けつけました。
上野原ではまだ桜があまり咲いていません。
ソメイヨシノをMINAMI&MIKI名前入りで1本づつ、植えることができました。
成長して花が咲くのが楽しみです。
こうして後に残る形になるのは嬉しいですね!
photo
中央道上野原インターを過ぎて少しいくと、左手に工業団地の看板が見えます。
そのすぐ左側です。きっと大きな木になったら中央高速から見えると思います。

photo

PR

2008.04.01 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

ステキな話ですね♪

朝から木を植えるMINAMIさんがとても似合わないもとい新鮮です。
ぜひ植えた桜の観察日記もブログにアップして下さい!

2008-04-01 火 02:27:42 | | megunopo #8de16b1e9c [ 編集]

Re:ステキな話ですね♪
確かにひ弱な私には似合いません。
観察日記も書きたいけど、遠いからなあ。
半年に一回くらい寄れればいいかなと。
【2008/04/01 09:19】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]