忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

8/16水上温泉ひがきホテル

群馬県の水上温泉にある「ひがきホテル」では定期的にラウンジコンサートを開催しています。
昼間、前橋に寄ったときにはカンカン照りで暑かったのに、赤城から関越に乗ったとたん豪雨になりました。
コンサート会場は響きもよく、皆様熱心に聞いてくださいました。
そしてなんと言ってもホテルで出していただいた食事が激ウマでした!
またぜひ行きたいです。

photo
photo

夏の間、高崎-水上間をSL(D51)が運行しています。水上に着いたとき、ちょうど駅にいました!
雨の中写真を撮りまくりました。
動いている姿を撮ろうと待ちかまえていましたが、残念ながら豪雨のため出発せず。
photo

photo

せめてもの連結シーン

PR

2008.08.20 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

ラッキー!

響きの良いホールでよかったですね。

そして旅の醍醐味 盛りだくさん・・・ラッキーな出会い。

パートナーが隠れ鉄道マニアなので羨ましがっています。

2008-08-20 水 03:25:09 | URL | 薫風 #2954a43118 [ 編集]

Re:ラッキー!
自然な感じの適度な響きの会場でした。
D51は9月15日までの土日祝で走ってますよ!
http://www.minakami-onsen.com/tushin.php?itemid=1297
【2008/08/20 08:44】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]