忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

井の頭公園アートマーケッツ

ミュージシャンや露店などのパフォーマーが集まり、それが魅力の一つである一方、近隣からの苦情も多かった井の頭公園。
審査→登録、という門をくぐらなければ演奏や出店をできなくなりました。
「井の頭恩賜公園100年実行委員会」というところが音頭をとり、規制しすぎず、ゆるめすぎず、という兼ね合いを手探りではじめた感じです。
昨日・今日(1/13,14)がその初日でトラブルもたくさん起こるのではないかと危惧されていましたが、私が参加した14日に関しては、目立ったトラブルもありませんでした。ただ役員の方も慣れていなくてステージがダブルブッキングしたりとか、先だって行われたアートキャスト会議では、演奏して良い、と言われていた場所で演奏していたら、移動させられてしまったりなどはありました。以前に比べて落ち着いた雰囲気になったので、今年は可能な限り来たいと思います。

PR

2007.01.15 | Comments(4) | Trackback() | ライブ報告

コメント

無題

MINAMIさんはじめまして。私は初日のアートマーケッツを観に行ってきました。
この企画は、ミュージシャンの方々には、とても不公平な運営のされ方をされ始めているようです。
トラックバックさせて頂きましたので、「何が不公平なのか」を、宜しかったらお読みになってみてください。
アートマーケッツの行く末、要注意です…。

2007-01-16 火 19:39:02 | URL | 一寸法師 #9a8a43fd3e [ 編集]

キリ番捕れたかい?

あの軽自動車で「88888キロ」走るのはたいしたもんだよ・・写真とれたかい?
UPしたら覗いてみるよ。

2007-01-17 水 22:29:15 | | らんま #56ca8f9f1e [ 編集]

Re:無題

>一寸法師さん。
はじめまして。このブログのトラックバック第1号ありがとうございます。
アートマーケッツに関しては、今のところそんなに悲観はしてません。
きっと良い物になるだろう、というより良い物にしていかねば、という感じです。
年末の会議の事など書き出すと長くなるので時間ができたら書こうと思います。これからもよろしくお願いします。

2007-01-18 木 04:40:56 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

Re:キリ番捕れたかい?

結局、あの日のうちに到達してしまったので、携帯でがんばって撮りました。近々アップします。
これ↓の続きです。
http://www.ne.jp/asahi/minami/s/777777777.html

2007-01-18 木 04:45:03 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]