忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

5/13八ヶ岳→港の見える丘公園


八ヶ岳の北辰館を早朝6時に出発。8時過ぎにMIKIちゃんとキーボードとジャーマネを拾って横浜西洋館へ向かいました。今日は西洋館・バラ・フェスタです。着いたらバラ満開!聞いたことない種類のバラがたくさん咲いてました。




満開のバラの中で3ステージです。最初は港をバックに演奏したところ、あまりの強風で途中でどうにもならなくなってしまいましたが、親切なお客様が何人もサポートしてくれてかろうじて終わらせることができました。ありがとうございました!
2ndステージからは比較的風の弱い場所を探して、バラをバックに演奏しました。
曇っていたので直射日光を避けられたうえ、暑くも寒くもなくちょうど良い気候で気持ちよく演奏できました。

(Photo by Mio.Nishikawa)
PR

2007.05.14 | Comments(6) | Trackback() | ライブ報告

コメント

横浜!!

はじめまして。
実は、我が家も先週港の見える丘公園に行ったところだったんです!
バラの花綺麗でしたね。
そうですね、そういうときに、
私も撮影すればいいんですよね!

2007-05-14 月 21:55:09 | | Babys' mama #8a5ba4bb88 [ 編集]

Re:横浜!!

Babys' mamaさん、メッセージありがとうございます!
そうです!バラはすごくきれいでした。
でもゆっくり見る時間はありませんでした。

2007-05-14 月 22:31:07 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

綺麗♡

薔薇好きのイリスにとって羨ましい~☆
薔薇に囲まれて歌ってみたい~♪
まるで夢の中ね☆
目の保養もさせて戴きました♡
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2007-05-15 火 11:13:59 | URL | イリス #295059b198 [ 編集]

Re:綺麗♡

イリスさんだ!コメントありがとうーー!
薔薇好きだと知っていれば一本もいできたのに!(嘘)
ぜったい薔薇に囲まれて歌うのが似合いそうですよねー。

2007-05-15 火 14:07:30 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

キレイ~☆

こんなきれいな中で、ステキな音楽!
いいな~♪♪♪
りおもお花大好きです☆
でも、横浜はとおいぃぃのよね~;

2007-05-17 木 18:11:05 | | りお #92cc41ade0 [ 編集]

Re:キレイ~☆

>りおさん、ありがとう!
横浜は思ったより近かったです!
でもバラは去年出演した神代植物公園もかなり
すごいので、行く価値ありです!

2007-05-17 木 19:10:14 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]