忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

10/14井の頭文化園コンサート

PHOTO
空は曇っていて肌寒い日曜でした。公園内は人もまばらな感じで、コンサートにどれだけ来てくれるのだろうと少し心配していましたが、130人くらい来てくれました。この天気にしては上出来だそうです。
井の頭公園に隣接する井の頭文化園には、象の花子がいる動物園や長崎の平和祈念像で有名な北村西望氏の作品が展示されている彫刻館などがあります。
コンサート会場はこの彫刻館の中でした。
PHOTO
お客様が入ったときとそうでないときでの響きの違いがすごく大きい会場でした。
「民族音楽を楽しもう!」
というテーマでロシア、スペイン、ハンガリー、日本の曲などを取り上げました。

PR

2007.10.14 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

アノ衣装だ!!!

最近忙しそうで何よりだけど、体調にはくれぐれも気をつけて下さい(病人が言うなって?)。

しかしコノ衣装、ホントいいね。2人とも。

またスタミナつけに美味しいもの食べに行こうよ!

2007-10-21 日 23:50:00 | | megunopo #93652d145e [ 編集]

Re:アノ衣装だ!!!
ぜひ食べに行きましょう!
ところで北海道のお米はめちゃくちゃ美味いです!
衣装は手作り。誉めるとジャーマネが喜びます。
【2007/10/22 08:58】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]