忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

3/21城西病院ホスピタリティーコンサート

荻窪はクラシック音楽が盛んなところです。
ここに出演させていただくのは2度目ですが、ロビーにベヒシュタインのフルコンサートピアノが
置いてあります。MIIKIちゃん曰く「いつまででも弾いていたいピアノ」だそうです。
ここでは毎月定期的にコンサートを開き、地域の方々の癒しの場となっています。
お客様も満員でした。今回はイントロ当てクイズなど盛りだくさんのプログラムでしたが、
ちょっとマニアックな曲のイントロもすぐに当てる人がいたりして、本当にクラシック好きの
人が多いのだなあと思いました。
photo
ものすごく変則的な形の会場で、270度くらい客席に囲まれているので、
色々な方向を向いたり歩いたりして吹きました。

PR

2008.03.24 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

ベヒシュタインいいなあ~

私も弾きたい弾きたい弾きたい~!

どうしたら弾かせてもらえるのですか?
おしえてくださーい。

どら

あ、31日よろしくお願いします。

2008-03-29 土 12:39:09 | | よし実 #990b9773a6 [ 編集]

Re:ベヒシュタインいいなあ~
はいはい今度教えてあげます。
飯能がんばろー!
【2008/03/29 23:30】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]