忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

6/20成東文化会館ロビコン(山武市文化会館)

いろいろなロビコンに出演してきましたが、ここの文化会館で行われるロビーコンサートは、今までで一番本格的なコンサートです。休憩を挟んで全部で1時間半くらいのプログラムを、金曜の夜に行うので、リサイタルなイメージです。
セッティングやスタッフの方々の対応もぴかいちです。
千葉のお客様は暖かいと言う人がいますが、ほんとにそう思いました。
悪天候にもかかわらず、予想以上の人に来ていただき、係の方が椅子を追加するのが追いつかないくらいの、満員でした。ほんとにありがとうございました!
photo
ピンスポットでのライティングはロビコンとは思えません。
photo
照明もおしゃれに演出されています。
photo
テーブルもあり、飲み物付き、ケーキも用意されています。

PR

2008.06.21 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

素敵でした

昨日、成東文化会館に聞きに行った者です。
子供連れで聴かせていただきました。
ガブリエルのオーボエ、個人的に大好きで何度か演奏しています。

成東文化会館のことを褒めていただいて、すごく嬉しかったです。(私はここで働いています。)

CDにサインもしていただき、ありがとうございました。
通勤の車内で聴いています。
スペインがとても素敵で大好きです。
いつか演奏できれば...なんて無謀ですね。

それでは、素敵な時間をありがとうございました。


私もオーボエ、頑張ります。

2008-06-21 土 23:14:00 | | 木戸 #92c74612b2 [ 編集]

Re:素敵でした
早速の暖かいコメントありがとうございます!
お名前をCDに書かせていただいたのを覚えています。
ここの会館の方だったのですね。オーボエがんばってください!
私もがんばります!
ほんとに楽器をやられている方が多いですね。
皆様、雰囲気も明るく、親切にしていただいてありがとうございました!
また機会があればぜひ伺いたいです。
【2008/06/21 23:28】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]