忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

7/21ふなばしアンデルセン公園

暑かったです!でも屋根のあるイベントドームだったので、なんとか平気でした。
ここは壁はないけど、屋根がドーム状で、残響は多いですが、ちょっと変わった響きがします。
手をたたくと泣き竜みたいに返ってきます。
photo
公園は子供連れのお客さんで大にぎわいでした。
ここはプールのような水遊び場に、噴水や滑り台、それに乗っかれる大きな水車など楽しい設備がたくさん。アスレチックも充実していて、自分が子供ならコンサートどころじゃないでしょう、という感じです。
でもコンサートには結構たくさん集まってくれました。
今回は18種類の楽器が登場!
ギターとウクレレの中間の楽器ギタレレを弾きながらカズーを吹きました。
そしてMIKIちゃんの鍵盤ハーモニカとキーボードの吹き弾き?はかなりよい感じです。
新しい表現手段としてこれから大活躍しそうです。

PR

2008.07.22 | Comments(0) | Trackback() | ライブ報告

コメント

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]