忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

ピエトロライブでした

今回2回目のピエトロライブも無事終了!
来てくださった方々ありがとうございました!暖かいご声援に感謝です。
おかげさまで、ほんとうに気分良く演奏できました。
その上、リードの調子がここ2,3年の間で一番良かったのです。
これだけリードに不安や不満無く吹けたのは、いつ以来だろう。しかもこんな気候で!
ほんといくら作っても予想通りにはいきません。
このリードがいつまでも持てばいいのにな~~。
次の本番ではきっとまともなのがないんだろうなあ。いつもの事だけど。
オーボエ吹きたるものリードも実力の内。今日もリードを削りながら、
お願いだからちゃんと鳴ってねと、心の中で祈っています。

PR

2006.07.20 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

拝聴しました

はじめまして、ライブの企画をしている者です。
謹んで拝聴いたしました

月1回のペ-スで水曜日に企画しております。
主に2名から3名の演奏で、ジャンルは、特に決めておりません。19:30と20:45の45分2セット
です。
来月で20回目となりますが、年内12月までのブッキングは、決まっておりまして、(ごめんなさい)
深夜帯に勤務しておりますので、お店に連絡いただければ、対応いたします。



2006-07-30 日 00:33:07 | | ロイヤルホスト荻窪店  #8d19dc25a7 [ 編集]

Re:拝聴しました

ご丁寧にありがとうございます。
またこちらから連絡させていただきます。

2006-08-02 水 18:18:08 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]