忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.16 |

8/7京成ホテルミラマーレ

前回に引き続き2度目の出演です。
今回も千葉方面の知り合いが多数来てくださいました!
photo
今回使用した楽器の数は839回のコンサートの中でも新記録だそうです!
(ob,EH,cl,fg,Asax,kazoo,guitalele,pianica,pianoの計9種類)
前回はほとんどクラシックをやらなかったので、クラシックをもう少しやってほしい
という要望があり、サンサーンスのソナタ全楽章などをやりました。
やっぱり良い曲ですね。
でもオープニングに白鳥をやるのはなぜかいつも今ひとつ上手くいきません。
なぜだろう。
photo
これがMIKIちゃんの鍵盤ハーモニカ弾き吹き!

Googleマップのストリートビュー機能はすごいですね! 早速使ってみました。
これが京成ホテルミラマーレです。 (携帯からは見れません)

大きな地図で見る

PR

2008.08.08 | Comments(0) | Trackback() | ライブ報告

コメント

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]