忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

アレアレア終えて

前回は1stステージから絶好調で、3rdステージまでなんとか最後まで集中力を持たせてやり通すのに苦労しました。
ところが今回は1stステージはなんだか上手く音が出ない、2ndでやっと調子が上がってきて、3rdで絶好調でした。全部のステージを絶好調にするのは難しいですね。修行が足りません。次回やる機会があれば今度はもっと色々工夫しようと思います。皆様、暑い中足を運んでくださいましてありがとうございました!懐かしい人にも会えました。


前日の師匠のライブの帰りに出会ったカリンバ奏者のHIROYUKIさんも来てくださいました。HIROYUKIさんには、2本の親指で奏でるカリンバにこんなに表現力があったのかと驚かされました。いつか一緒にできたらいいなあと思ってます。
カリンバ
家に眠っていたカリンバです。鍵盤が錆びてました。

PR

2006.08.13 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

あのHIROYUKIさんが!?

先日、私もライブの帰りに生まれて初めてカリンバの音色を聴きました。
親指2本だけでメロディー・リズム・ハーモニーをやってしまうあの超絶技巧は凄かったですね。
あの方の持つ世界にも自然と引き込まれました。
ライブも行きたかったし、あの方にも再会したかったですねー。
ライブ後、なみなみさんはお話しできたんですか?

2006-08-16 水 20:23:19 | | megunopo #92c719f1ba [ 編集]

Re:あのHIROYUKIさんが!?

そうそう、来てくれました。
ほんとにあの演奏には驚きましたよね。
お話も少しだけしました。たわいない話ですが。

2006-08-17 木 10:59:56 | URL | MINAMI #8deb98d9f7 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]