忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

荻窪音楽祭

11月19日(日)
荻窪音楽祭の最終日です。荻窪音楽祭という企画はほんとにすごいです!
都とか区とかでなく、荻窪という狭いエリアでの「クラシック」の音楽祭。なおかつ大がかりです。これを企画し実現してしまったエネルギーは本当にすごいうと思います。

杉並公会堂グランサロンでサン・サーンスのソナタなどを演奏しました!会場の雰囲気に緊張しましたが、響きが良く、またベヒシュタインという素晴らしいピアノで気持ちよく演奏することができました。参加させていただきありがとうございました!

PR

2006.11.19 | Comments(3) | Trackback() | ライブ報告

コメント

無題

あらぁ、きのう丁度荻窪の某邸宅で弾いてました。
荻窪駅前コンサート少し聴いたんですよ。
伺えればよかったです。
グランサロンいいですよね。先週初めてグランサロンでベヒ弾きました。響きもいいですね。

2006-11-20 月 08:11:41 | | まみごん #8d44c6bf01 [ 編集]

無題

荻窪音楽祭、お疲れ様でした!
じもてぃとしては伺いたかったのですが、昨日は朝から夜まで出ていまして。。。ごめんなさい。
荻窪、いいっしょー。また来てくださいね!

2006-11-20 月 08:29:36 | | ちぃ #29f02c6100 [ 編集]

無題

>まみごんさん
残念!ずいぶん近くに居たんですね!
駅前のステージは寒くて大変そうでしたね。
グランサロンの響きは本当に良かったです。

>ちぃちゃん
ちぃちゃんも以前に出演してるんですよね。
ほんと荻窪はすごい!あの雨で肌寒い中、結構なお客様が見えてました。

2006-11-21 火 00:36:48 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]