忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.17 |

4/21宮崎ツアー2日目


今日は朝9時からホールでリハーサルです。
ここ佐土原総合文化センターの大ホールはすごく良い響きがします。 それでいて値段は東京の同程度のホールの5分の1程度と格安です。
今回ゲスト出演していただく佐土原高校吹奏楽部の皆さんへは、前もって送っておいた楽譜で練習しておいてもらったのですが、 本当によく練習してくれていて、すばらしい出来映えで、私もすごく楽しく合わせる事ができました。

午後は宮交シティーでの2ステージ。ここは4階までの吹き抜け空間があって、静かであればPAが無くても十分良い響きがしそうですが、 ショッピングセンターに囲まれているのでPAはどうしても必要です。 土曜の午後という事もあり、ものすごく大勢のお客様に聞いていただけました。

そして夜はイタリアンレストランT-Pathでのライブ2ステージです。 このお店のお洒落な作りは秀逸です。窓の外には緑の国有林が広がり、独特の落ち着いた雰囲気を作っています。 それ程広いわけではないのに、床が木のせいかオーボエの音が良く響き、うっかりするとうるさくなりすぎそうでした。 終わった後に食べたイタリアンも最高に美味しかったです。
疲れたうえ満腹で夜は少し飲んだだけで、ぐっすり眠れました。
・・3日目へつづく・・

PR

2007.04.24 | Comments(0) | Trackback() | ライブ報告

コメント

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]