忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

5/6合奏団ZERO

G.W.最終日はオーケストラです。合奏団ZEROの第一回定期演奏会に出演しました。指揮は松岡究さんです。杉並公会堂大ホールの音響に関しては色々問題があるようですが、数々の劣悪な環境でも演奏している私にとっては、十分良い響きでした。ソプラノの松尾香世子さんの歌声もすばらしかったです!

ゴールデンウィーク7公演11ステージ(+ストリート数回)なんとか無事に終わったので、少しほっとしています。よく働いたなあ。

PR

2007.05.07 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

お疲れさまでした!

壮絶なハードスケジュールでしたね~。
でも嬉しいです。

私も先ほど帰京し、元気に長男のヨメしてきましたよ♪

2007-05-07 月 17:32:15 | | megunopo #92c71aad76 [ 編集]

Re:お疲れさまでした!

お酒をあまり飲まずに長男の嫁をやるのは、
大変だったでしょう!元気でなにより。

2007-05-07 月 17:35:02 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]