忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

| ブログトップへ |

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

レコーディング

3枚目のCDのレコーディング1日目終えました。

このところ準備で手一杯だったので、少しほっとしました。
結局、前日はリードの準備やフレーズをどうするかとか、
考えていて寝たのは明け方でした。
発売予定は2月22日(私の誕生日!)です。
お楽しみに!
photo
opus55スタジオ

PR

2009.01.15 | Comments(0) | Trackback() | レコーディング

CDレコーディング

ついにレコーディングをしてきました!
前の日の合わせになって大幅なアレンジの見直しの提案に、奇才MIKIちゃんはこちらが思いもつかない発想で答えてくれました。私も朝まで譜面作りをするはめに...はたして間に合うのだろうか。しかし結果は自分が思っていた以上の出来となりました。低予算なので基本は手作りですが、録音はアコースティック系を主に手がけるリブロ音楽スタジオです。ここのスタッフの方はほんとに親切!
その雰囲気おかげで余計な緊張することもなく、リラックスして演奏できました。
限られた時間で丁寧に手際よくやっていただいた事も、上手くいった大きな要因です。
紹介していただいたYさん、本当にありがとうございました。
発売予定は12/10。通常版の他にクリスマス限定バージョンも作ります。
詳細はまもなくホームページへアップする予定です。


詳細UPしました。
http://projectm.gozaru.jp/cdinfo.html

2006.12.02 | Comments(11) | Trackback() | レコーディング

| ブログトップへ |

忍者ブログ [PR]