忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

2/8ゲートシティー大崎

photo
大崎駅から徒歩1分にある大きな商業施設を兼ね備えた何千人もの人が働くオフィスビル
「ゲートシティー大崎」の中央部には吹き抜けの広~いアトリウムがあります。
そこでランチタイムと夜に2ステージ出演しました。
photo
ランチタイムの方には品川ケーブルテレビが来ていて、取材も受けました。
予定では来週水曜日から「しながわEYE」という番組で放送されるそうです。
見られる方は見てみてくださいね。
photo
夜はこんな感じ。少し落ち着いた雰囲気でした。

今回は意外な人が何人も聞きに来てくれました。
ブラームスの辞書の著者は、わざわざこっちに用事を作ってランチタイムに来てくれました。
実は昔、彫金の専門学校に通っていた事があるのですが、その時の同級生が近所に住んでいて、
昼と夜と聞きに来てくれて、花束をいただいたり。
他にもラムラの対バンの人やエキストラでお世話になったオケの方などが、偶然聞きに来てくれたり、
忙しい仕事を早く終わらして来てくれた人など、皆様、本当にありがとうございました!

PR

2008.02.08 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

多忙そうで何よりです

久々に拝読しました。すごく忙しくなってますね。
でも本当に良かった♪
私もだいぶ回復したので、ぼちぼち客席で演奏が聴けるかなと考えてます。

2008-02-17 日 03:08:19 | | megunopo #55fbad9a80 [ 編集]

Re:多忙そうで何よりです
ぜひぜひ!でも油断大敵なので無理しない程度に聞きに来てください!
【2008/02/17 21:22】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]