忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

別所温泉ミュージックギャラリー2日目(7/27)

2日目の朝は曇りで、微妙な天気でしたが、ギリギリなんとかなりました。今朝からはスタッフ増強。
後から駆けつけたスタッフが、MINAMI&MIKI Soundsメンバーとして時たま演奏にも加わります。パーカッション、足鍵盤、バイオリンなどです。ジャーマネ・ヘレンのカホンと足鍵盤、それにパーカションはなかなかです。

ここ別所温泉は信州の鎌倉と言われるように、重要な文化財を持つお寺などが山間に数多く存在します。
朝一番で演奏した、安楽寺もその一つ。ここには国宝の八角三重塔があります。
photophoto

次の会場は常楽寺です。屋根が重厚な藁葺きでした。
常楽寺住職の
半田孝淳大僧正は、256代目座主という天台宗最高位につかれていて、ほとんど総本山の方へ行かれているそうです。
photo

夕方は足湯「ななくり」での演奏です。
日が差して暑いくらいでした。
photo

photo
観客参加型の曲

夜は一日目と同じ北向観音前のメインステージです。
photo
かなり幻想的な雰囲気です。
明日も4つあります。
この後はビール飲んで、美味しい「七草の湯」の夕食を食べて早めに寝ました。
3日目へつづく・・

PR

2009.07.31 | Comments(0) | Trackback() | ライブ報告

コメント

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]