忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

別所温泉ミュージックギャラリー4日目(最終日7/29)

最終日は朝1ステージやって終了です。
最後まで、梅雨が明けていないかのような不安定な天気でした。
朝は雨だったので、急遽、別所温泉駅の駅舎で演奏することに。
このへんの段取りもさすがです。
駅舎で準備していたら晴れてきました。こんなもんです。
でも雨でなければ駅舎の中などで出来なかったと思えばラッキーです。
photo

photo

今回は温泉街で次々と場所を変えてライブをやり続ける、という今までにない経験でした。
ほんとにこんなすごい企画を実現し、4年間続けてきた温泉組合の方々のパワーには脱帽です!
これからも年々パワーアップして続いていくことを願っています。
こんな人たちがいる限り、別所温泉不滅です!

photo
おしゃれなお土産やさん「かしわや」
ブラブラしたあと、蕎麦を食べて帰りました。

なんとなく寄ってみた上田城跡公園
photo

以外と早く三鷹へ帰ってきたので、また打ち上げ。
photo
北口の「だち」は安くて旨い!

PR

2009.07.31 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

大盛況おめでとうー!!

強行軍だけど、充実したツアーで良かったね。
打ち上げ「だち」だったんだ。乱入したかった!
でもオール屋外だし、しかも上田だし、さぞかし痩せた事でしょう。次に会うのが楽しみだよ!

2009-08-02 日 13:53:13 | | megunopo #55fbadbcfd [ 編集]

Re:大盛況おめでとうー!!
ありがとう!
ものすごく痩せたけど、ものすごく戻った。
「だち」に呼べば良かったね。ほとんど思考停止してました。
【2009/08/03 08:13】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]