忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

アートプレイス新宿ライブ終了!

来てくださった方ありがとうございました!
昨日は暖かくて汗だくで吹いてました。
そんな時はリードが口から滑り落ちそうになるのを押さえるのが大変!
MIKIちゃんのノリノリで臨機応変なピアノに助けられました。
ものすごく久しぶりに会う人や、茅ヶ崎からわざわざ足を運んでくださった方、
なんども来てくださっている方、ほんとうにありがとうございました。
対バンの2組の歌も素晴らしかったです。どちらもオリジナル曲が良かったですね~。
あんな曲が作れて羨ましいです。
亜子さんはしっとり系で情感のこもった歌で聴かせていました。最後の曲のスキャットっぽいところなど感動しました。
MAPLEDRIVEさんは、独特の声と歌い回しが魅力的、さらに漫才のようなおしゃべりが面白くて飽きさせないステージでした。
アートプレイスは予想していたより、ずっと響きがいいですね。
ほとんど打ち合わせしていないのに照明さんの仕事ぶりが秀逸でした。
また機会があればぜひやりたいと思います。

PR

2006.04.29 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

お疲れさまでした☆

MINAMIさま☆
初カキコです!
先日のart place live で対バンさせていただきました 
亜子と申します。
ライブ、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
実はライブ前にこちらのhpをこっそりのぞきにきちゃってまして(苦笑)、
オーボエ奏者であるMINAMI
さんのライブをとても楽しみにしてました(。。って
当日自分も出演する身なのに。。。笑)。
出演順がMINAMIさんの後でしたので、準備の関係で残念ながら本番を会場席では
聞けなかったのですが、
楽屋のモニターから流れてくるなんとも心地よいアンサンブルを堪能しておりました☆ おかげさまで私も
本番前の極度の緊張を音色を聞きながら和らげることができました!!(感謝っ)
素敵ですねぇ〜心癒されます☆
その上、お恥ずかしながら御Hpでお褒めの言葉まで
いただいて恐縮しております(照っ)
またどこかでご一緒できればいいなぁとおもっています。
MINAMIさま、そしてピアノのMIKIさま、穏やかなひとときをありがとうございました♪

2006-04-30 日 03:48:28 | URL | 亜子 #99d0fb638c [ 編集]

無題

亜子さん、コメントありがとうございます!お疲れ様でした。
私も対バンの楽しみは他の出演者が聴けることなんです。それもタダで(笑)。
亜子さんのしっとりとした歌声は心に響きました。
デモCDもいただいてきてしまったので、またゆっくり聴かせていただきます。
ありがとうございました。

2006-04-30 日 09:00:28 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]