忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

手取川大吟醸inピエトロ

もう昨日になってしまいましたが、ピエトロ国立店でのライブはすごく良い雰囲気でできました。
ピエトロの武蔵野店と国立店は中の作りがまったく同じです。でもなぜか音の響きが違います。
お客様に今日誕生日の方がいらっしゃり、ハッピバースデーを演奏しました。浩宮様と同じ日ですね!


バルカでご一緒したちなつさんが聞きにきてくれました。
そして飲んべえちなつさんお薦めのお酒をいただきました!
これはお燗しません!

PR

2007.02.24 | Comments(7) | Trackback() | ライブ報告

コメント

無題

昨日はゲリラ聴衆(…って言葉アリ?)突然お邪魔してスミマセン(^^ゞ 楽しかったです~~MINAMIさんのお人柄が伝わってくるMCもgood!でした☆「手取川」いかがでしたか?去年、金沢で飲んですっかり気に入った銘柄です。あまり東京には入っていないとの話だったのですが、執念?で見つけました。やったね!(*^^)v

2007-02-25 日 00:18:29 | | tsunachi♪ #990ab6eae0 [ 編集]

無題

>tsunachi♪さん
ありがとうございました!
そんな大変なお酒いただいてすみません。
手取川はまだ開けてません。やっぱり時間があるときにゆっくり飲まないと。つまみは何にしようかな。
着物でオーボエ、前向きに検討します!

2007-02-25 日 00:49:24 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

のんべえ談義

イエイエ、そんな大変なものではありませんから…のんべェ念力が呼びよせたのか?よく行くデパートにあったんですょ。
つまみは…ブリかま塩とか、ズワイガニとか?(おっとヨダレが)郷土料理に地元のお酒、たまりませんねぇ~~

2007-02-25 日 15:30:49 | | tsunachi♪ #990ab6eae0 [ 編集]

Re:のんべえ談義

ブリかまいいですね~!ズワイガニは手が出なさそうですが、ブリかまなら安く手に入りそう。
板ワサも食べたくなってきた。
今日は一人だけど飲んでしまおうかな!

2007-02-25 日 21:07:26 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

Re:のんべえ談義

半額だった刺身と焼いた厚揚げ生姜醤油を肴に、一人でぜ~んぶ飲んでしまいました!すっごく美味しかったです!tsunachiさんありがとう!!!

2007-02-26 月 12:02:35 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

酒のうらみはコワイぞ。

ひとり手酌で!?(ーー;) 奥サマと差しつ差されつ、お二人で「高島礼子ごっこ」でも…と思ってましたのに、叱られませんでしたか?
でも、そんなに喜んでもらえて、贈った甲斐があったというものです(^^)
また、来年の誕生日とは言わず何かの機会にお持ちしますね。「山廃純米」というのもあって、こちらは大吟醸より味にパンチがある…のんべえは好きかも!

2007-02-27 火 02:46:57 | | tsunachi♪ #990ab6eae0 [ 編集]

Re:酒のうらみはコワイぞ。

それは大丈夫!向こうは2日続けて飲み会午前様だから。
美味しいお酒は飲み出したら止まりませんね。
「山廃純米」・・美味しそうな名前ですねえ。。

2007-02-27 火 19:13:09 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]