忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

11/8BirthdayParty!

世界的なヘアメークアーティスト染谷太さんのBirthdayPartyです。
なんと言っても今日最高の特典は、パーティ前に染谷さん髪をカットしてもらった事です。
photo

途中染谷さんにはカホン、美容師仲間の方々にはシェイクで参加していただきました!
なかなか絵になる叩きっぷり!
photo

そして2次会には元XJAPANのTOSHIさんが、超多忙の合間をぬって登場!
色々お話を伺うことができました。現在新たに取り組まれている方向が、ヒーリング・癒し系という事で、
まさにMINAMI&MIKIにぴったり!という事で売り込みさせていただきました。
頂点を極めたTOSHIさんが、ものすごく自然体で、進撃に音楽に取り組んでらっしゃる事に感銘を受けました。


MIKIちゃんのセットとメイクも染谷さんです。超格好良く完成。
photo
私はどっちかというとホリエモン。

PR

2008.11.09 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

ホリエモンって…

なかなかイイ感じの新髪型じゃないですか!
なんか小顔に見えるよ。
MIKIちゃんも、いつもの可愛い感じとまた違ってキレイ!
でもホリエモンじゃあないな。
もっと似てる若手芸人がいそうなので、探してみます。

2008-11-09 日 17:37:29 | | megunopo #55fbadbcfd [ 編集]

Re:ホリエモンって…
若手芸人かい!ホリエモンとどんだけ違うことか。
ところで一晩すぎて、頭洗ったら、自分でうまく昨日の状態を再現することができませんでした。
今日はただの刈り上げ?と言われました。
明日ワックスで研究します。
【2008/11/09 22:27】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]