忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

3/29千代田さくらまつりin靖国神社

靖国神社のさくら祭り初出演です。
ちょうど桜満開!天気も上々!ものすごーい人出でした。
リハ無しなのにPAもすばらしく、見渡す限りの人・人・人の前で気持ちよーく演奏できました!
photo
大村益次郎銅像前の特設ステージです。
もちろんライブ終了後はお花見。
と言っても車なのでお酒抜きの上品なお花見です。
photo
でっかい菊の御紋と桜
photo
ちょっと雲が出てきてしまったのが残念。
photo
魅力的なお店もたくさん!
次は4/4(金)小金井公園さくら祭りです!もう散ってそう。

PR

2008.03.29 | Comments(0) | Trackback() | ライブ報告

コメント

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]