忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

3/9三鷹市親子音楽会

もう95回も続いている三鷹市の親子音楽会。数年前からオフィスMINAMIのジャーマネが企画を担当していて、予算その他、色々な制約の中、毎回趣向を凝らした演出をしています。
今回はカラフルミュージックと題して、すべて色に関係する曲ばかりを集めています。
ブルーはラプソディ・イン・ブルー(短縮版)
photo
ピアノはMIKIちゃんです。ここでもやっぱり大胆なアドリブソロ入りで、本当に楽しげな演奏でした。
photo
バイオリンを弾くピンクのパンサー(着ぐるみはすべて手作り)。
指揮はクルーゾー警部(高橋隆元さん)
photo
「みんなの歌」でおなじみの岡崎裕美さん。会場を盛り上げる技にはいつも感動。
今度は赤鬼がバイオリン弾いてます。
私の出番はピンクパンサーのサックス他、クラとトライアングルでした。

PR

2008.03.10 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

ご出演ありがとうございました!

とても楽しい演奏会でした。
私も風船ムスメをやってみて「殻を破った時の楽しさ」を味わうことができました。
また懲りずにご一緒して下さいね!

2008-03-10 月 12:18:52 | | megunopo #55fbad8dcc [ 編集]

Re:ご出演ありがとうございました!
グリーンスリーブス、ブラボーでした!
殻を破った?風船ムスメくらいは日常的なキャラでは?
【2008/03/10 13:37】

いえいえとんでもない

人見知りな私にとって、アレは大冒険キャラでしたわよ。

2008-03-13 木 00:25:12 | | megunopo #8de16af985 [ 編集]

Re:いえいえとんでもない
はいはいまったくその通りですね
【2008/03/29 23:31】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]