忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.19 |

4/13インディペンデンス・ヴィレッジ成城西

シニアマンションインディペンデンス・ヴィレッジ成城西でのアフタヌーンコンサートでした。
ここでコンサートなどの企画をされているミルフィーユたけしさん(芸名)は、すごい人です。
何がって言われると困ります。会ってみないとわかりません。
とにかく楽しい企画のための意欲とエネルギーに溢れています。
童話?も書き、ものすごーいCDを作っていたりします。
photo
天井が高く、響きの良いホールでした。窓から見える庭もきれいです。
ピアニストはこれまで何度か共演している伊藤香織さんです。
photo
コンサートの後の抽選会景品(名前入り!)
ウサギみたいなのはオリジナルキャラクターの「あふたくん」。
たぶんミルフィーユたけしIさんが考えたと思われる。

PR

2008.04.13 | Comments(3) | Trackback() | ライブ報告

コメント

ショーロ・インディゴいいでしょ!

MINAMIさん。お疲れ様です。アフタヌーンコンサートのホームページにいったら、曲目に、ショーロインディゴがはいっていて、びっくり!やはりかっこいい曲ですよね。また演奏ご一緒させてください。私も、グランドピアノでも弾きたいです!また、面白そうな曲開拓しておきます・・・。

2008-04-14 月 00:51:16 | | 亀井です。 #99043c1336 [ 編集]

Re:ショーロ・インディゴいいでしょ!
あいかわらずギリギリの日程でピアニストには迷惑をかけています。懲りずにまたよろしくお願いします!
ネタ勝手に使わせていただきました。
けどその後、別の人からもこの曲を勧められたのです!今まで知らなかった曲なのに不思議ですね。
【2008/04/14 01:38】

ギリギリでもWELCOMEです。

やはりノリのいい曲は皆さん好きなんですね。
ギリギリでも初見得意なので大丈夫ですので宜しくお願いします。いつでもお知らせ下さい。
アンサンブル演奏は楽しいですから。

2008-04-14 月 11:02:20 | | 亀井です。 #99043c1336 [ 編集]

Re:ギリギリでもWELCOMEです。
ありがとうございます!心強いです。
また機会があればぜひお願いします。
【2008/04/15 10:18】

ありがとうございました!!

アフタヌーンコンサート30回記念となるコンサートにふさわしい素晴らしい演奏ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございます。
今後も!!よろしくお願いします。

ちなみに「あふたくん」は
猫でございます。
Tシャツ屋さんにも言われました。
「あのウサギちゃんの色ですけど」とか。

こちらをご参照いただけたらありがたいです。
http://www.afternoonconcert.com/afuta.html

本当にありがとうございました。

2008-04-14 月 13:44:22 | | ミルフィーユたけし #984d2250b2 [ 編集]

Re:ありがとうございました!!
ネコには全然見えません!!
あふたくんの趣味もなかなか渋いですね。
こちらこそ楽しい企画に出させていただいてありがとうございました!
【2008/04/15 10:20】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]