忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

4/13荻窪葉山金曜ライブ

葉山ライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
昨日はすっかり春陽気で暖かでした。演奏中も熱くて汗だくでした!
ここのお店はなんだかくつろげる落ち着いた雰囲気で、食事もおいしいです。
ピアノの調律が間に合わなかったようです(>_<)。少しくらいの狂いなら全然平気なんですが、Aが436くらいまで下がっているし、高音は4分音くらい狂っていて、さすがにこれは厳しいです。次の荻窪音楽祭までには調律していただけるとの事でした。
前日のジェーナスのピアノもアップライトでしたが、こちらは本当にすばらしい調律がされていて、グランドかと思うような豊かな響きがしていました。
リードはとりあえずギリギリ間に合わせました。ちょっと軽すぎでしたが。
リードの注文いただいている方、もう少しお待ちください。日曜の夜には量産する予定です。

PR

2007.04.14 | Comments(2) | Trackback() | ライブ報告

コメント

忙しそうで何よりです

「レストラン葉山」荻窪へ行く時に見かけて、なんか美味しそうな予感がしてたんですよねー。
今度食べに行ってみます!

しかしピアノが残念とは…。調律後が楽しみですね。
ジェーナスのピアノは心地よい音だったね。

またライブ聴きに行ける様に、頑張りますね!

2007-04-14 土 13:08:49 | | megunopo #92c71aac65 [ 編集]

Re:忙しそうで何よりです

おかげさまで忙しいけど雑用多すぎです。
ぜひそのうちライブ聴きに来てね。

2007-04-16 月 07:59:01 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]