忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

4/22宮崎ツアー3日目

今日はメインイベントのリサイタルです! 会場となる佐土原総合文化センターくじら館は、佐土原駅からも近く、海を見渡せる好立地にあります。大変響きの良い音楽ホールもあります。
写真右:ホールの庭から太平洋が望めます!ちょっとわかりにくいですが。
前半は純粋にクラシックです。 知る人ぞ知る大阪はマッサンで18,000円で購入した燕尾一式。久しぶりに日の目を見ました。
後半は誰もが知っている曲を中心に、さどわら民謡まで取り入れて演奏しました。 なかなか評判の良かった「楽器紹介コーナー」ではダブルリード3種、シングルリード2種の計5種類の楽器を 解説しながら演奏しました。
佐土原高校吹奏楽部との合同演奏です。かなりいい感じでできました!
ものすごーくお世話になった、佐土原ママスイミングクラブの皆さんとの打ち上げ! 佐土原ママスイミングクラブの協力無しには今回の成功は考えられませんでした! おかげさまで、予想を遙かに超える集客ができ、大満足の公演となりました。 本当にありがとうございました!
PR

2007.04.25 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

Congulaturations!

素晴らしい会場、心温かい人々の輪、美味しい料理と酒・・・3拍子揃った初遠征公演の大成功おめでとうございます。MIKIさんの真っ赤なドレスも素敵だなあ。

2007-04-27 金 06:52:46 | | vctaddy #984cc54020 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]