忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

6/23真っ赤なピアノの東久留米

ここのピアノはほんとに鮮やかな真っ赤です。前もってわかっていたので、服は無彩色にしました。 ここも、主催者の方々の熱意と宣伝のおかげで、大入り満員でした。 ありがとうございました!
写真だけだとなんだか屋外のようにも見えますが、ここは東久留米市役所1階ロビーです。大きな吹き抜けのガラス張り空間に、鮮やかな緑の植栽と、ステージ、そこに真っ赤なピアノがアクセントになっています。 それにしても温室のようで暑かったです。体重もだいぶ減ったはず。直射日光も当たったりするので、楽器とリードが大変でしたが、ここでも暖かいお客様のおかげで、予想以上にノリ良くできました。 ミキちゃん新編曲の2曲も回を重ねるうち、どんどん良くなってくる感じです。

PR

2007.06.24 | Comments(6) | Trackback() | ライブ報告

コメント

色彩も音楽♪

真っ赤なピアノ弾いてみた~い!

2007-06-25 月 01:05:29 | URL | kaoru #2954a43118 [ 編集]

Re:色彩も音楽♪
kaoruさん、こんばんは。書き込みありがとうございます。
うっかり派手な色の服を着て行ったら目がチカチカすること間違いなしなくらい真っ赤でした。
【2007/06/25 01:20】

ぜひ生で見たかった

本当に「まっかっか」だね。
木目調でグリーンってのは見たことあるけど、赤でマットなヤツは生まれて初めて!

赤って手紙に使うと「絶交色」とか言われるけれど、やっぱり究極のビタミンカラーだよね。

私は元気を出したい時、テンション上げていきたい時は、必ず身につけています。

2007-06-25 月 01:51:20 | | megunopo #93652d433e [ 編集]

Re:ぜひ生で見たかった
>私は元気を出したい時、テンション上げていきたい時は、必ず身につけています。

オケの本番でも赤が着れたらよかったね。
【2007/06/26 17:32】

色彩も音楽♪ 2

kaoru=かおる・・・mixiからです。
ピアノ教室の生徒さんが赤いギター買いました。たぶん赤いピアノも気に入ると思います。

2007-06-25 月 22:50:38 | URL | kaoru #2954a43118 [ 編集]

Re:色彩も音楽♪ 2
かおるさんでしたか。こんにちは!
赤いギター..ってエレキならカッコイイかも。
赤い生ギターは想像がつきません。
せっかくのURLが間違っているみたいで、たどり着けません。
【2007/06/26 17:40】

無題

すみません。URLなおしました。

2007-06-26 火 20:59:46 | URL | kaoru #2954a43118 [ 編集]

その辺はぬかりなく

ちゃんと赤色身に着けてたよ。
場所は想像におまかせ♪
今回は完璧にアゲていこう!!って思ったので。
おかげでハジケられました!

2007-07-02 月 01:39:10 | | megunopo #93652d40b6 [ 編集]

Re:その辺はぬかりなく
わかった、赤い腹巻きだな。
【2007/07/03 08:45】

温室ロビー

最近の市役所は市民広場的スペースがデザインされたところが増えてますね。私の所属しているチェロ12重奏でも川崎市役所の同じような温室状態のロビーでコンサートをしたことがあります。楽器に直射日光があたってそれは大変な状況でした。
「赤いピアノ」は持ち込みですか。いつも直射日光が当たってるわけじゃないですよね。

2007-07-03 火 21:46:29 | | vctaddy #2950574f06 [ 編集]

Re:温室ロビー
さすがにグランドピアノは持ち込めません。
そういえば、このピアノはいつも日が当たってますね。
寿命短いかも。
【2007/07/03 21:50】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]