忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

8/10深大寺山門・夕涼みの会コンサート

はじめて浴衣で演奏しました!じんだいフェスタ2008・夕涼みの会でのコンサートです。
真夏の屋外、という事でどうなることかと思っていましたが、
運良くこの日は気温も低めで、木陰が心地よい天気に恵まれました。
それでも十分暑かったですが、こういった変わったシチュエーションでの演奏は
なかなか無いのですごく楽しめました。
photo
MIKIちゃんは、意表を付く黒い浴衣にオレンジの帯、という姉御系の出で立ち。
やはりただ者ではない。
photo
池の反対側から撮影。2ndステージでは浴衣も着替えています。1枚目は汗でびしょぬれ。
演奏に先立ち、この池にまつわる壮大な恋愛物語のお話が住職さんよりありました。
photo
CDありマス!

2年前の神代植物公園バラフェスタの時の写真をichibeyさんからCDRでいただきました。
今回の演奏写真もブログに載ってます!ぜひ見てくださいね。良い写真がたくさんあります。



PR

2008.08.12 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

無題

1stSTAGEのみでしたが楽しく聞かせて頂きました。
昔の写真も喜んで頂けて良かったです。

2008-08-12 火 22:35:07 | URL | ichibey #29f3ec94c0 [ 編集]

Re:無題
ほんとに良い写真をわざわざ持ってきていただいてありがとうございました!
【2008/08/15 12:39】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]