忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

8/26お化け音楽会

日曜は第94回となる三鷹市親子音楽会でした。
オフィスMINAMIの敏腕マネージャーは、三鷹市親子音楽会の企画者でもあります。
そのため私にも毎回色々な仕事が回ってきます。
今回は「お化けの音楽会」。私の役はコントラファゴットとパーカッション、それに唐傘オバケ。ジャーマネ渾身の企画があまりに壮大なため、企画担当を始めた当初はオケメンバーなどからのクレームも多かったのですが、最近ではすっかり定着し、どんな企画にもみんなが進んで協力してくれるまでになりました。
そして歌のお姉さんで有名な岡崎裕美さんの司会が、ほんとにすごいです。巧みな話術と歌で会場を盛り上げる力は圧巻でした。

PHOTO
photo Photo
ジャーマネ力作唐傘と骸骨
骸骨頭部は中の人が自ら作成!

PR

2007.08.27 | Comments(1) | Trackback() | ライブ報告

コメント

第94回ってことは?

今回で第94回ってことはいったいいつ頃から年に何回開催しているのでしょうか。企画力の凄さもさることながらそこでどんな音楽が演奏されているのか興味津々です。こちらは同じ日に白井で日中親善コンサートに出演してました。

2007-08-28 火 09:04:41 | | vctaddy #2950575c89 [ 編集]

Re:第94回ってことは?
年2回なので(94÷2)年くらい前からだと思われます。
三鷹市管弦楽団も今年50周年だそうですが、
三鷹市主催で三鷹市管弦楽団が企画・演奏という形でずっと続いているようです。
ほんとにすごいことだと思います。
【2007/08/29 13:07】

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]