忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

8/3山梨ツアーその2 酒造「櫂」

以前下見にいった山梨市にある養老酒造&酒蔵「櫂」
古い民家の2階の広い屋根裏では、定期的にコンサートが開かれています。
photo
地元の方の他、わざわざ千葉から駆け付けてくれた知り合いや、
吉祥寺ロンロンコンサートを聴いて気に入ってくださり、遠路はるばる来てくださった方々もいらっしゃって、独特のアットホームな雰囲気のコンサートとなりました。
photo
できたて原酒(20度前後)はほんとに美味しいです!
終了後は、養老酒造の社長さんも交えて、お客さまも一緒にそのまま飲み会。
酒造なのになぜか下戸(でも利き酒は一流!)という社長さんは、コンサートの開演と締めの
挨拶をしてくださいました。
トークが面白い、お洒落な社長さんです。またぜひお会いしたいです!
そして、心地よく酔っ払ったら、そのまま板の間でごろ寝させてもらいました。

車での移動だけど、どうしても飲みたい!という事で、シュラフを持参していたのです。
ぜひまたやりたいですね。
photo
ライブを見つめるカエルたち

PR

2008.08.05 | Comments(0) | Trackback() | ライブ報告

コメント

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]