忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

Road to Miyazaki

いよいよ今週末は宮崎ツアーです。
元々MIKIちゃん関係から来た小さな話が膨らんで、すっかり大がかりになりました。地元の方々のエネルギッシュな協力で、チケットも前売りでだいぶ売れました。おかげで少なくとも赤字にはならずにすみそうです。ほんとに地元ママスイミングクラブの方々にはお世話になっていて、なんと感謝したらよいかわかりません。あとは演奏で全力を尽くすのみです。
明日、金曜の朝に出発し、挨拶まわりのあと、佐土原高校吹奏楽団との練習。土曜日は午前中にステージでゲネプロ、午後は宮交シティーロビーコンサート、夜はイタリアンレストランT-Pathライブと暇無しスケジュールになってしまいました。日曜はいよいよメインイベントの佐土原総合文化センター大ホールでのリサイタルです。14:00開演で、地元佐土原高校吹奏楽部特別出演もあります!宮崎方面でこれをご覧の方、もしいらっしゃいましたらぜひいらしてください。当日券も十分ご用意してあります。

PR

2007.04.19 | Comments(4) | Trackback() | ライブのお知らせ

コメント

いよいよですねー。

今からブログで報告聞くのが、とても楽しみです。
成功をお祈り、もとい確信してますので、楽しんできて下さいね!
あ、例の指令も忘れずに!

2007-04-19 木 12:18:58 | | megunopo #92c719da4d [ 編集]

懐かしいなあ

宮崎は25年前にマイカー新婚旅行で神戸→日向港行きのフェリーに乗ってドライブして以来、もう四半世紀も昔のことになっちゃいました。いま熱い宮崎で伸び伸び演奏して楽しんで来てください。

2007-04-19 木 20:06:25 | | vctaddy #984cc54020 [ 編集]

音楽家の王道を歩んでいますね

すっかりご無沙汰しておりますが、演奏活動を拝見していると「音楽家としてあるべき姿の王道」を歩んでいるなぁと、すっかり感心しております。
自分の演奏を切符を買って聴いてもらって、次回につなげると言う事は、企業や行政に頼り切ってしまっている現状の音楽家達に見習わせたい姿です。

2007-04-19 木 21:52:42 | | ひゃっかん #57596828ae [ 編集]

無題

先ほど無事帰ってきました!おかげさまで公演は大成功で大変充実した4日間でした。
またゆっくりご報告させていただきます。

>megunopoさん
最後の指令はできませんでしたが、コロコロ焼きと冷や汁は旨かったです。

>vctaddyさん
昔は新婚旅行のメッカだったそうですね。
その後観光地としては今ひとつな感じでしたが、
知事のおかげで少しは盛り返しているようです。

>ひゃっかんさん
ありがとうございます!そんな立派なものではありませんが、他の方法がとりあえず見つからないだけなので、そんな風に言っていただけると恐縮してしまいます。

2007-04-24 火 00:56:29 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]