忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

4/20宮崎ツアー1日目

楽器や機材など満載なのでこんなレンタカーを借りて移動に使いました。 マグネットシートを持って行って勝手にオフィスMINAMI社有車のようにしています。 到着した日は、午前中のうちに宣伝や後援でお世話になった、NHK、宮崎CATV、日日新聞などへの挨拶まわりでした。
その後、明日ライブをやる宮交シティーとT-Pathの下見とPAチェック。 ようやく2時過ぎのお昼ご飯は、念願の鰻! MIKIちゃんの祖父母お薦めのお店、カネ信です。鰻と言っても東京のように蒸して柔らかくしたタイプではないので、 歯ごたえがあって鰻って魚だったんだなあ、と改めて思いました。タレは甘めですが、さっぱりしていて美味しかったです。大盛りを頼んだら半端じゃない量が出てきて、苦しいのなんの。宮崎の大盛りは豪快なのか、それともこの店だけなのか。
MIKIちゃんの祖父母の呼びかけで始まった宮崎公演。宿泊でもすっかりお世話になりました。 いったん荷物を整理して、佐土原高校へ。 今回合同演奏をする吹奏楽部での合同練習。そして弦楽部もあわさってデモ演奏をしてきました。 明日から朝ゲネプロ、とそのあと3公演、5ステージ、とノンストップです。 今日はお酒を控えめに早く寝よう!と思いましたが コロコロ焼きと芋焼酎美味しすぎ!
・・2日目へ続く・・

県産品宣伝活動のため偶然空港にいらしていた東国原知事と2ショット! 嘘です。
PR

2007.04.24 | Comments(6) | Trackback() | ライブ報告

コメント

お帰りなさい!!!

きっと充実した楽しい宮崎ツアーだったんですね。
お会いして確信しました。

知事とのツーショット、一瞬本物かと思っちゃいましたよ!

2007-04-24 火 19:53:22 | | megunopo #92c71ab8d1 [ 編集]

メジャー級ですねえ

挨拶回りはNHK, CATV, 新聞社・・・そして3公演,5ステージ こりゃあメジャー級ですね。宮本文昭引退の穴を埋める活躍を!!

2007-04-24 火 20:33:27 | | vctaddy #984cc54020 [ 編集]

無題

素晴らしい活躍ですねぇぇ。
美味しいもの食べ過ぎ、飲み過ぎで体重増えちゃったりして~ってそれは私だけかなぁぁ。
宮崎は芋かしら、黒糖かしら・・・

2007-04-24 火 20:52:57 | | まみごん #92c65a010e [ 編集]

Re:お帰りなさい!!!

さっきはどうも!いただいたお米さっそく食べました。
すんごく旨い米でした!

2007-04-24 火 23:20:55 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

Re:メジャー級ですねえ

vctaddyさん、いつもありがとうございます。でも全然メジャー級じゃありません。今は手探り状態で手当たり次第やっている感じです。

2007-04-24 火 23:23:24 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

Re:無題

まみごんさん、お久しぶりです!
宮崎の主流は芋か黒糖かわかりませんが、たまたま芋ばかり飲んでました。めいっぱい食べて飲んだけど、1ステージで1kg痩せるので、トータルではちょい痩せだと思います。

2007-04-24 火 23:30:12 | URL | MINAMI #986ca25eb0 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]