忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新TB

<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

CASA CLASSICA行きました

下見も兼ねてゆうさんのライブを聴きに赤坂のクラシック専門ライブハウスCASA CLASSiCAに行ってきました。
お店はこぢんまりしていてリラックスできる雰囲気、音の響きも良さそうでした。
今回は技巧的な曲を少なくして、じっくりフルートの音を聞かせるプログラムでした。
それにしても、ますます音色に磨きがかかっているみたい(この歳にして!)。本当にいい音でアヴェ・マリアシリーズなどをじっくりしっとり一音一音丁寧に演奏していたのが印象的でした。
おしゃべりもなかなか飽きさせず作曲家や曲目解説の話も、ずいぶんつっこんで調べてあって楽しく聞けました。ピアノのまみごんさんの演奏も表情豊かですばらしいものでした。

PR

2006.08.21 | Comments(2) | Trackback() | 感想

コメント

聴きたかったです…(泣)

ゆうさんの音色には以前から憧れています。
ぜひ一度お話ししてみたいと思っておりました。
今度イベントがあったらお声かけて下さい…っていっても、HPチェックすればいいんですね♪

2006-08-23 水 22:44:57 | | megunopo #92c71ab973 [ 編集]

RE:聴きたかったです…(泣)

なんだ、それなら誘えば良かった。また来月同じ場所で、今度はお琴とやるらしいから行けたら行ってみたら?

2006-08-23 水 23:38:22 | URL | MINAMI #8deb98d9f7 [ 編集]

コメントの投稿


<前の日記 | ブログトップへ | 次の日記>

忍者ブログ [PR]